STEP
WEB予約は、来社希望日と時間をクリックしてください電話予約は社務所にお電話ください
WEB仮予約の受付期間は11月5日〜12月15日です。
電話でのご予約は11月7日〜の受付です。
STEP
必要事項を記入の上、送信してください
お名前・会社名・メールアドレス・お電話番号・ご昇殿の予定人数・ご希望の紙守数をご記入の上で、送信してください。仮予約が完了となります。
STEP
社務所より確認のお電話/メールを差し上げます
お電話にてご予約内容を確認させていただきます。
受付開始から数日は多くの企業様からお申し込みをいただいているため、日程調整・確認のお電話/ メールを差し上げるのにお時間がかかってしまう場合がございます。予めご承知おきください。
STEP
ご予約が確定します
ご予約時間までにご来社ください。
電話予約
予約状況を確認しながら予約したい場合は、社務所に直接お電話ください。
社務所電話番号:03-3831-1488
FAX申込書
初めてお越しになる企業様、変更のある企業様は、WEB予約後に下記のボタンからFAX申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上で送信してください。
申込書送信先:03-3831-1544
オンライン予約
1/6(月)〜1/17(金)以外の企業参拝、個人参拝については電話予約のみとなりますので、社務所にお問い合わせください。