御祈祷WEB予約/電話予約

STEP
WEB予約は、来社希望日と時間をクリックしてください電話予約は社務所にお電話ください

WEB仮予約の受付期間は11月6日〜12月15日です。
電話でのご予約は11月8日〜の受付です。

WEBでのご予約は1月4日〜15日のご祈祷のみです。
それ以外の日付のご予約は社務所にお電話でお問い合わせください。

STEP
必要事項を記入の上、送信してください

お名前・会社名・メールアドレス・お電話番号・ご昇殿の予定人数・ご希望の紙守数をご記入の上で、送信してください。仮予約が完了となります。

STEP
社務所より確認のお電話/メールを差し上げます

お電話にてご予約内容を確認させていただきます。

受付開始から数日は多くの企業様からお申し込みをいただいているため、日程調整・確認のお電話/ メールを差し上げるのにお時間がかかってしまう場合がございます。予めご承知おきください。

初めて御祈祷にお越しになる企業様、当社にご登録いただいた情報に変更がある企業様は、WEB予約後に申込書をダウンロードしてFAXを送信してください。

STEP
ご予約が確定します

ご予約時間までにご来社ください。

新型コロナウィルスの影響により、1社あたり昇殿の人数を10人までとさせていただきます。

電話予約

予約状況を確認しながら予約したい場合は、社務所に直接お電話ください。

社務所電話番号:03-3831-1488

FAX申込書

初めてお越しになる企業様、変更のある企業様は、WEB予約後に下記のボタンからFAX申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上で送信してください。

申込書送信先:03-3831-1544

オンライン予約

2024年の企業参拝のオンライン受付は終了しました。

お申し込みは、社務所に電話/FAXでご連絡をお願いいたします。